RSS|archives|admin


    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    20120813

    2012.08.13 Mon
    ■ C82
    参加された皆さんお疲れ様でした
    良くも悪くも変な感じの天気でしたが、如何でしたか?

    汗ダクダクになりつつも、おかげさまでつつがなく頒布を終えることができました
    スペースにお越しくださった皆様ありがとうございます

    何はともあれ、実際に生身の人(?)から「応援してますー」とか言って頂けると
    もうそれだけで「とりあえず、冬までは生きてようかな」と勘違いしちゃうレベルに嬉しかったです
    (もっとも恥ずかしくて言ってくれた方の顔なんか碌に見ないあたりがアレですが)

    会場頒布分はほぼ消化したので、今回会場にてお会いできなかった方や
    遠方にて参加できなかった方はとらのあなさんとメロンブックスさんにて
    委託をしておりますのでそちらの方でどうぞお求めくださいなー


    ■ C83
    気が早いですが、もうすぐそこに冬コミの申し込みが迫っております。

    ジャンル的にはたぶんモゲマスかATCGの何かだとは思うんですが、正直未定です
    というか僕自身がサークル参加するかも怪しいので、そのあたりはまた決まり次第……


    ■ わからせた
    何をリクエストしようかなぁ



    ■ メモ
    マットプレイ
    KAMI-ESHI

    Category:douzin | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    夏コミ 告知

    2012.08.12 Sun
    夏コミの頒布物などについては
    以下の記事にて更新してまいります

    C82について

    Category:douzin | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

