RSS|archives|admin


    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    20130119

    2013.01.19 Sat
    ■最近
    実は僕はPaPではなく、CoPだったんじゃないかって感じです

    今のテンション的には、お姉ちゃんと加蓮さんを描くことになりそうです
    予定は未定ですが(そもそもコミ1にするか夏コミにするかも決めてない)



    Category:illust | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    20130102

    2013.01.02 Wed
    ■あけましておめでとうございます


    ■コミックマーケット83に参加された皆様おつかれさまでした

    僕が参加した2冊の合同本は会場頒布分はおかげさまで無事すべて完売いたしました

    なお「三国志大戦TCG之響宴」についてはとらのあなさんめろんちゃんにて委託しております
    「愛は金で」については内容が内容だったり、色々の事情で再販も委託もございません
    ご了承くださいませ


    ■新春
    ちひろさんの謎の正月のテコ入れにより
    先日引き換え1回+800スタで迎えた妹ちゃんが大暴落をしている始末……

    おおおーい、マジ何考えてるの……昔の化石になってる娘ならつゆ知らず
    ひと月も経ってないのに復刻とか気が狂ってるとしか思えないぜUN-EI!!

    大盤振る舞いで(My)スタエナの総量もとんでもないことになってそうだし
    暴落不安を恐れたP達が次回上位報酬に殺到する地獄絵図しか見えないんですけど



    Category:douzin | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

