RSS|archives|admin


    --.--.-- --


    Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

    20130428

    2013.04.28 Sun
    ■コミ1

    非常に今更感はありますが……
    コミ1はサークル参加はしておりませんが、毎度ながら某人のサークルにゲスト原稿を描きました

    詳細はそちらにて確認をしてくださいまし


    ■それはそれとして

    月末ガチャが楽しみです(ダメなやつだコレ

    Category:douzin | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    20130406

    2013.04.06 Sat
    ■今日は日菜子の誕生日

    hinako5.jpg

    「あ、安心してくださいね。              
     日菜子、今日は丸一日な~んにも予定ないんですよ。  
     ということは今夜は…むふ、むふふぅ~♪        」

    恋に恋する乙女はかわいいですよね

    Category:illust | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    20130402

    2013.04.02 Tue
    ■ 最近の

    最近は週末にガツンと1059さんをやったりしてました
    今39だか40国だかの制圧戦だった気がします

    今Verは程良いクソゲー風なんで、ついついプレイしちゃうんですよね
    こう書くと語弊があるかもしれませんが、ね

    ちなみにデッキは
    SR信玄+UC仁科+R馬真田+C三条+C大熊
    なんていう平凡な風林火山デッキでございます
    奥義は武槍槍の九十九茄子とかがファーストチョイス

    自分で使ってて思いますが、仁科はダメですねコレ
    仁科がダメっていうか、槍撃のキャンセルがダメですわ
    まぁ、変に次Verで槍が潰されると、僕が一番嫌いな
    『前出し+超絶騎馬モグラ叩き』が始まっちゃうんでゴニョゴニョなんですが


    Category:game | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

