RSS|archives|admin

    20140818

    2014.08.18 Mon
    ■夏コミ

    お疲れ様でした。
    今年の3日目はだいぶ過ごしやすかったんじゃないでしょうか?
    (何人かと話をしましたが、みんな「去年と比べたら」という感じでしたが)


    さてさて、新刊ですがおよそ予定数量は頒布することが出来ました。
    お越し頂いた方は誠にありがとうございました。

    んで、オマケ本について。
    人力で製本する手前数量を用意することが出来ず、申し訳ありませんでした。

    また、「サンクリの時のディードちゃんのコピ本は~?」といった
    お問い合わせもございまして……はい、申し訳ないです。

    何らかの形で表に出せたらなーとは思っています。
    どんな形でかはまだ考えていませんが。
    折角なら加筆してちゃんとした本にしたいという気持ちもゼロじゃないですし!


    ひとまず、新刊はめろんちゃんに委託をしてますので
    お越しになれなかった方なぞはどうぞよしなに。 (外部リンク)


    ■冬コミ
    まだ何も考えてませんが、締め切りは迫ってるんですよね



    Category:douzin | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

    20140803

    2014.08.03 Sun
    ■夏コミ新刊

    今年の夏も加蓮選手の本になりまーす

    □3日目東地区 “ ケ ” ブロック-26a『カオス少女の店』
    □新刊:コイノヤマイニクスリナシ
    □ページ数:20p
    □頒布予価:500円

    2014c86.jpg

    加蓮選手と部屋でイチャコラするだけの話です
    特に問題がない限りは頒布できると思います

    なお、めろんちゃん家に委託もしておりますので
    お越しになれない方は こちら(外部リンク) からどうぞ


    □オマケ:ダメです。



    会場では新刊のオマケで画像のような落書きが入ったペラ本を頒布します
    自画撮りってジャンルになるんですかね、コレは


    ■ゲストのこと

    極太眉毛さんンとこの「ちひろさん合同」に4pほどすけべ漫画を寄稿しました

    □3日目西地区 “ む ” ブロック-32b『Hard Lucker』
    □新刊:もう…仕方がないですねっ

    こちらも委託をされてるようなのでよろしければ こちら(外部リンク) からどうぞ


    さて……あとは何をしよう



    Category:douzin | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |